041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



四人目の三段クライマー

その日は突然訪れた・・

一年半前にはオマルの最下層にいたモンスコビッチだが、先週の土曜に御手洗にてゴワトリ(三段)を完登したのである・・
意外といえば意外なのだが、彼にとっては初の三段で感慨深いものがあったらしい・・核心を越えてトップアウトする時に後姿ではあったが、震えて泣いてるような気がした・・ように見えた・・
 
岩の上に勃った時、彼は興奮さめやらぬ様子で、何事かを叫んでいた。

後に彼に聞いた話によれば、頭が真っ白な感じになって、気が付けば岩の上だったという・・
僕は病院にいくべきでは?と内心考えていたが、口に出すのを躊躇った。そんな空気を感じたのである。

そのあと、岩の上から降りてきた彼は、力尽きたのか、地面にへたりこんだ・・
数分後、おもむろに立ち上がって、固くみんなを抱きしめ、接吻した・・
「おぼえておいてくれたまえ」彼は言った。
「これがモンスコビッチ伝説の始まりだということをね。いいかい、おぼえておいてくれたまえ!」




補足情報

NKB84さんが初御手洗、岩場二回目にして、ターターシン(初段)を気合いのワンデー!




コメントの投稿

secret

COMMENT

あの口づけは熱かった

No title

モンスコビッチ、おめでとう!!!
次は4段やな!!

おまるはどんどん強くなりますね(^o^)
おまるの名を轟かせるために僕も頑張ります(●´∀`●)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

