0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



雨でも岩場にいく僕たちはアホなんやな・・

去年同様泊まりでフクベへ!
今回は9人!名前書くの面倒いから省略ってことで
今回は夕方に本気トライするために遅く出発して2時着
ダマスカスやヤゴを見学してからアップがてら朽木(初段)を登って
見た目に惹かれたダマスカス(三段)
をトライするもムズイ・・
カチが得意とおもってたが勘違いだと思い知らされた・・
なんとか中盤から後半はムーブを作ったけど、前半ができん!
そして指皮終わりそう!になったんで移動して幻の門を探すも見つからず・・
朽木にもどるとリーダーも完登していた
さすがっす!
ここでオープンブックに移動してカッシーとスズメバチ(二段)苦手なんでほっといたんやけど、トライ中のカッシーに持ち方教えてもらってちょっと華麗なトゥーを決めたら三回ぐらいでGET!
と、ここで突然の雨!撤収したら雨止んだけど・・
しかし7時にハシシを探しにいったモンスコさん達を迎えにいくことになってたんでナカジと迎えにいくが7時半になっても現れないんで遭難したんじゃないかと心配したが・・
まあ、無事に合流
宿のチェックインの時間が迫ってたんで下山
トンカツくってスーパー銭湯入って宿へ
ユウさんの怪談を子守唄に就寝
朝5時に起きて完璧にアップしたのに雨・・
フクベはあきらめて帰阪することに・・
しかし岩場をあきらめきれず近場に雨の中突入!
結果なんやかんや初段をいろんな人が登って、オレは三段をもうちょいな感じで、やっぱり岩場いってよかったねってな感じで!

ちなみにツナ兄さんはシンバル(三段)もうちょい!ヒロシさんも初段がラスト一手!
ケンちゃんは頑張った!めっちゃ頑張った!凄い頑張った!

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

