031234567891011121314151617181920212223242526272829303104



豊田、御手洗 by 8MAN

3月20日は豊田へ。8MAN、カッシー、モンスコ、ムラチェク、NKJで。
百間エリアでニコル君(初段)をナカジがさっくりGET。
近くのスラブにラインを見出しトライするもマントル返すとこでまったくホールドないらしく
かなり高い上部からカッシーが激しく華麗にぶっ飛んでくる!!
で、本題のマッドドック(2段)にトライ。
カッシー2撃。。。格の違いを激しく見せ付けられる。
トライすればするほど体力奪われ敗退。



宮川エリアでは橙トライするが、敗退。なんか登っとこうと蛇の目に向かうが1トライで完全エンプティに。
ナカジは蛇の目のスタートからの直上(初段)をまたもやさっくりGET。

3月21日は奈良の友達と御手洗へ。ぽかぽか陽気やー。
現地で登っていた青年に無題3級などを教えてもらって登る。
で、本題のターターシン(初段)。
御手洗には以前、夏に一度来てターターシンを触ったことがあった。
明らかに得意系だったのだが時間切れで登れず、今回広島へ引っ越す前に登っておきたかった。
ざっとムーヴを確認してトライすると右奥の遠いガバカチを取るとこまでは楽勝。
が、上のスラブがちょー苦手やー。
結局ガバカチ取ること7回。スラブで落ちまくる。→敗退。

3月24日、オマルメンバーでわしの送迎会 in 十三焼肉屋。

IMAG2_20120404224601.jpg

ムーンのフィンガーボードに、アイコさんの5thwheelチョークバック。
テンション上がりました!!これで強くなるぜ!ありがとね!

IMAG1_20120404224631.jpg

3月25日、8MAN、カッシー、モンスコ、ムラチェク、ナカジで御手洗へ。
しかし、この日はだいぶ寒かったー。途中雪降るし。。。
早速、ターターシンにトライするもあきらかに体の動きが鈍い。下部で落ちる・・・。
モンスコは御手洗バイーン症候群を発動。
しかし、徐々に体が動き始め、最後のスローパーまでは取れるように。
そっからの足上げができん。。。と思ってたらカッシーが完登!!そこ左足上げるのね。
流れに乗って、直後のトライで完登!!!

その後、ごじょじゅ1級、パタゴン1級バージョンをget!



カッシーはなんとハリガネムシ2段get!!気合のこもったトライやったー。



モンスコも1手目すら取れなかったのにいつの間にか全ムーヴできとる。御手洗症候群治って良かったね!!
ナカジ、ムラチェクもハリガネいけそうな感じだったな!

3月26日、引越し→広島へ。みなさん、今までありがと。
これからはオマル広島支部で頑張るぜ!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

ターターシン完登シーンは頭に焼き付きました~
気合いの雄叫びしびれたな~
広島支部の活躍楽しみにしてます!!
遠征の際はよろしくお願いします!!

サンキュー!!
カッシーのゴンザレスとハリガネも入れといてね。
落ち着いたら戸河内に偵察に行ってくるわ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

