061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



三重

ベンツで岩場へ!!そんな夢を実現した先週の日曜日

0.02mmの極薄マットを三枚詰め込んで八田さん、モンスコさん、ナカジのおなじみメンバーで三重へ

くるはずだったリーダーは朝までカラオケで酔っ払っていたらしく欠席..

とりあえず前回一浪しているナカジとハセさんの希望でお受験(初段)

エイトマン一撃!!ナカジは一時間ぐらいで無事合格

意識高めな五時半集合のおかげか この時点でまだ十時ぐらい

お次はゴンザレス(二段)、ボブ(四段)の岩へ

東山の人達と出会い、セッション!!

ボブがやりたかったので早速ムーブを探るもよくわかりません,,

摘み食いでゴンザレスやるも遠いカチに手が吸い付きません

でボブやるも遠いクロスが届く気がしないのでクロスしないでランジ!!

案外行けそうやけどマットが殆どゴンザレスでビビってタッチするだけ

また今度やろうなんて思ってるとモンスコさんがゴンザレスの核心止めた!!

いける感じのムードが漂ったけど、ハセさんが空気を敢えて読んでオメガがやりたいといいだした

険悪なムードの中、ラストトライするも登り切れず,,惜しかったっスモンスコさん!!

でオメガ岩へ この時十二時半,,

sakaさん、K子さんと遭遇

オレはもちファイア(三段)!!単品ムーブは前回出来てるんで精度を高める練習

前よりはマシになったんで次は本気で狙いたい

と横をみるとハセさんあんだけオメガゆうてたのに、もうヤル気を失ってた!!

移動したいとゆうのでジョーズ(一級)へ

岩かっこいー!一手目のクラック取りがキモい!けどまあ十分ぐらいでゲット!!

みんなハマる中メガロドン(二段)ウスウスマットで背中オチが怖くてなかなかジョーズへの合流が出来へんかったけど最後らへんはコツ掴んだんでこれも次回は狙いたい!!

寒くなってきたんで撤収ムードに

しかし今日なんにも登れていないモンスコさんがさざなみ(初段)やりたいってゆうもんやからついて行った

ハセさん、ナカジは前回登ってるから見物

オレももう帰るムードやったけど折角やしトライ

やたら一撃のプレッシャー与えてくるから緊張してヒール滑って失敗!で二撃,,

モンスコさんプチはまり,,でもまあ五撃ぐらい

みんな何か登れてめでたしめでたし!!今回はエリア移動しすぎて疲れたな~




コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

