061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



1人外岩デビュー

ど~も~(^o^)
愛知に旅立ったにぃでございます(●^o^●)
皆さん覚えてくれてますか(>_<)?
愛知に来てだいぶ落ち着いたんで、ジムと外岩に通い出しました(^o^)
ジムはロックジム破天荒(o゜▽゜)o
店員は平日はいません!!笑
暖房もありません、鍵も自分で開けたりします(●´∀`●)
でも朝6~夜11時まで登れるんで今の僕にはありがたい(≧∀≦)
でも他に客がいない事が多くて、セッションなどによるモチベーション上げがしづらい部分もあるんで、休みの日とかは色んなジムに行ってみよう(^o^)
それでもまぁ年中無休で夜遅くまで登れるのはありがたい(≧∇≦*)
んで先週金曜は豊田古美山と宮川に1人で行ってきました(●^o^●)
1人外岩デビューですヽ(^0^)ノ
9連勤後のジムで12時まで登って途中で車中泊して、そのまま岩場へ!!
自分でも物好きやなぁと・・・笑
橙、文明開化、リーチランジさわったんですけどダメでした(T_T)
久しぶりの外岩、初の1人の緊張感とで全然ダメ(゜ロ゜)
ってことで今日も1人で行ったんですけど、今回は1人で一枚のマットで安全の登る練習のために簡単な課題から徐々に練習してく事に(●´∀`●)
んで落ちる練習とかマットの配置とか意識しながら(^.^)
そしたら愛知クライマーの人ら2組と仲良くなって色々教えてもらいました(^o^)
今日は槍エリア・俊トラエリアの一部教えてもらって、また来週途中合流する事なったんで情報入手してきます(●^o^●)
今日の成果は
のみ上がり a
スラバーユ a
バック・トゥ・ザ・フューチャー?b
チー b
逆一手 c
一手でパーン c
スーパー一手 c

俊トラ eは苦手なヒールもクリアして核心部で可能性感じたんで次で落とします(≧∇≦*)
今日は簡単な課題ばっかやってきたんですけど、1人で登る緊張感と落ちる感じとかマットの感触とか色々確認出来たんで、次はレベルアップしてd・eを1人でも登れるように頑張りますヽ(^0^)ノ

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

