061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



モンスコが上手く登れないのが楽しい by ハセさん

いえ~い!!ハセでーす!!お待ちかねの北山の記事だよ~

三重の翌日にナカジ、モンスコ、Mちぇく、ヒロシさんで突撃しちゃいました~

とりあえず、モンスコを嵌らすべくエレファントノーズにいくもやらないといいやがる~

なに~!じゃあガンフォー(初段)やれ!!っ感じでやらすとまあまあやるやん(-_-;)

てかオレよりやるやん:(;゙゚'ω゚'):このままでは北山マスターの意地が..

よしそれならもう落としている大工の源さん(初段)をやらして上から目線のアドバイスでもしてやろうか!!

へへへ...上手く嵌ってくれましたね これなんだよ~これが見たかったんだよ~

最後に北山名物将棋岩!!これもできないに違いにない(*´∀`*)

ぷぷ、ノーマルでハマってる!!二段登ってるときより必死や!!顔がマジすぎて笑える~

最後はギリギリで登ったね!!かなりギリギリやったね(笑)あ~楽しかった!!

これで気持ちよく広島に帰れる~  あれ?オレなんにも登ってね~なヽ(´Д`;)ノ

コメントの投稿

secret

COMMENT

おいっ!これ誰書いたんや!
内容は合っとるけどなーー!!

またまたー笑

自分で書いたんでしょー?

でも面白かったですよ!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

