1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



三重って意外と近い!

土曜は初三重!
誰も岩の場所知らないんで勘で探り出して到着!
途中の狭い山道をナカジが珍しく前をみる運転で通過して疲労してた・・
普段は横みとるからな・・
10時ぐらいについたんで、とりあえず岩探してオレとモンスコさんはファイア(三段)へ
クッシー、ナカジ、ヒロシさん、ハセさんはさざなみ(初段)へ
なんかホールドいいしすぐできそうやなと思ったら甘かった!
基本的にスタンスが深い!パツパツで動けない!てことはモンスコさんもパツパツ!
まあ2時間ぐらいやった結果敗退・・モンスコさんはあきらめてオメガ(初段)のトライに混ぜてもらい
あっさりGET!他のみんなもさざなみ登ったみたい!ヒロシさんは初の初段!クッシーはオンサイト!
ヤバい・・オレだけなんも登ってない・・

でお受験(初段)へ!見た目簡単そうなんでフラッシュ狙い!
二手目であっさり落ちる・・何回かでリップとったけどパンプして落ちる・・
次のトライでGET!もつ場所わかってまえばって感じ、モンスコさんもGETでいい感じ!
ハセさんリップ落ち、スタンス見失いすぎ!他のみんなも不合格!
またリベンジしに三重いきましょー!!

コメントの投稿

secret

COMMENT

みんなお疲れ様でした!車で何時間くらいなんかな?

三時間ぐらいですね~
今度は一緒にいきましょう!!

いぃなぁ~大阪が恋しいです(ToT)

Re: タイトルなし

> いぃなぁ~大阪が恋しいです(ToT)

一年後を楽しみにしてるよー!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

