0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト


みんなで蛇の目のみ

日曜は豊田にNKJ、モンスコさん、にぃ~君と

前日にカッシ~達が蛇の目(初段)をオトした情報を得ていたのでみんなでflash狙い

ホールドを一切触らずアップもなし安易に取り付くもあえなくフォール!あまくみすぎたな,,,

チョットムーブ練習した後、繋げてGET!高さもあって面白かった!!

続いて、みんなもGET!! にぃ君にいたっては初の初段!しかもワンデイ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

みんなを待っている間は単独で小便小僧(四段)やるつもりもマット一枚、スポットなしでやる課題じゃないと思い、アガルタ(五段)へ

前より飛び出せるようにはなったけど変なガバにはまだ20cmぐらい届いてない,,

まあ触らんと出来るようにならんしトレーニングのつもりでひたすら飛んどいた

縄文岩にいた地元の人達との会話を楽しみつつ、合間にトライって感じ

他の三人がもどって来たので、Uツさん達と合流して百間エリアに

J君の親切なメールで迷うことなくたどり着けました!!ありがとうございます!!

とりあえず百間の岩のクオリティがやばいな~みんなかなりでかいし

お目当ては太刀(三段+)だったんで、マッドドッグ(二段)はスル~した

僕以外はみんなマッドドッグに残ったけど、太刀いくと京大Wall組がいて太刀セッション!!

ヤバイ~得意系でも全然出来まへん~カチ痛いよ~

カチなんてこの世から消えてしまえばいいと思った

と、J君が太刀完登!!この男強すぎる,,

てか京大Wallやばい,,みんな強すぎ!!オマルも頑張らんとな~

結局敗退して下山

NKJ達も狂犬に噛み付かれて傷だらけだった,,

帰りましょうか!OCSに!!いや~豊田サイコ~

そういえば、にぃ君の初段祝いに焼肉を奢るはずだったモンスコさんはすき家で勘弁してもらっていた

NKJは百円ぐらいのパンをいらないのに無理やり奢っていた

僕は汚いボルダーチョークバッグを押し付けといた


スポンサーサイト

コメントの投稿

secret

COMMENT

すみません僕も書こうと思ってたのに最近ドタバタしてて(>_<)
ってかその皆さんの優しさがありがたいです(●^o^●)

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

