041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



モンスコプロジェクト

先週の土曜日はモンスコさんと武庫川

僕が遅れるってメールしたら「よかよか」って返信きたんで安心して遅れたら(十分ほど)、さらにモンスコさんが遅れるとの事で、先に行ってくれメールが!

自らの事は棚に上げて相方の遅刻に憤慨しながら駅から岩場へ

冷酷触るも駄目な感じがプンプンするので読書

一時間ぐらいしたらモンスコさんがJ君と登場したのでもっかいやるもやはりダメ

オズやるもやはりダメ

なんもできないんでずっとしゃべってたらいい時間になったので撤収しようとしたら、モンスコさんがプロジェクトをやると

明日は豊田やし早めに帰りたい..そんな気持ちを隠し切れていない正直な僕を強制連行してプロジェクト岩へ

岩の場所はアプローチの崖をモンキー達のルーフの岩とは反対へ数百メートル

嫌々ついて行ったものの岩を見ると小さいけど150度ぐらいの傾斜で面白そう!

しかしここでトライするとなんか負けた気分になりそうやし、次回やると言って
初登したくてブルブル震えているモンス子さんの動画撮影

もう名前も決めているらしく、ヤル気満々でトライするも気持ちが空回りして苦戦,,

なんか歯痒くなってきて結局僕もトライする事に

普通に結構難しい..なんで気合入れ直して四回目ぐらいで一手目止めてそのままリップへ

すると背後から8級ぐらいのマントルをミスれ的なモンス子さんの視線を感じた
このまま初登を奪ってしまうと相方との絆が崩壊するかもしれない..

そこまでして岩の初登を取るべきではないと空気を読んで華麗にマントルを返した。

いい課題だったな~モンス子さんの希望により名前は落石(初段)で!

スタートは左手ガバカチ 右手カンテのサイドガバで 

少し奥からのSDバージョンはプロジェクト

昔誰かが登った可能性はあるかもしれません..

帰り道モンス子さんがMちぇくはムーブをばらしただけでSDからがホントのスタートやと言っていた,,

そうですねと相槌を打ちながら晩飯は何にしようと考えていた,,






コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

文章力ありますね!

> 文章力ありますね!

ありがとうございます!モンスコさんには怒られましたが,,,

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

