041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



豊田

新年あけましておめでとうございます
年明け今日は豊田へ
メンバーはムラグチ君、ヒロちゃん、ナカジ君、にぃーさん、ミズオさん、と俺オマツ
人気エリアなのか新年早々めちゃ人多い
まずリーチロックへ
まずリーチbでアップ皆体をほぐしつつサクっとクリア
その後、文明開花eへ 赤いキツネ同様、薄カチ系 で案の定指皮ボロボロナカジ君とミズオさんは上部のいいとこまでいってた
文明開花の左となり長野県クライマーさんに混ぜていただいてC課題にトライ
皆でワイワイしながらナカジ君、オマツクリア
ムラグチ君は小便小僧にトライ

他のメンバーは縄文eへ移動 みんなでバラし作業。
そーこーしてる間にヒロちゃんが独自ムーヴで縄文撃破 相変わらずのツヨツヨぶり続けて石器dも連続撃破 ムラグチ君も続けてあっさり石器クリア
ムラグチ君、ヒロちゃんの相変わらずの強さとナカジ君の無限のスタミナぶり、にぃーさんとミズオさんの最後まで諦めないガッツに感服しながら終了
豊田はロケーションが良く気持ち良かった

s-toyota (6)

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

