071234567891011121314151617181920212223242526272829303109



進化

遂に始まりました!!
チームオマル公式ブログ!!

第1回目はフクベボルダーです。←2回目やったな(汗)

寒の戻りでエリアの状態が不安だったが、
土曜にゲットしたオサム氏からの情報を信じて「行こう!」ということになる。
参加メンバーは、タカツナ、ナカジ、パンプマン、ムラツェック、モンスコの5名。

「いやっ、あおられてると思ったんですよお!」
「はいはい、じゃあ罰金6000円ね。」
今年初となる瓢への道は予想以上に険しかったが、
不幸中の幸い、免停は免れた…

RIMG0004.jpg

なにはともあれ、無事にフクベ到着!!
本日は下流川エリアからスタートすることに。
若干寒いもののコンディションはGOOD!!

テンション大幅UPで、皆『ハッパマシンガン 二段』をトライ。

RIMG0010.jpg

RIMG0006.jpg

アンダーカチをとってからのヒールフックにハマるメンバー続出の中、
ナカジの安定感は抜群だったなぁ。
私は途中から一緒になったお強い方からコツを色々と伝授してもらい、
ムーブをバラすことが出来た。
その後は、一度だけ止まったランジの精度を上げるためひたすらトライしたが、
次のエリアへ移動する時間となってしまったのでイメージの体現は出来なかった。
でも完登が見えてきたので良しとしよう。

午後からは『ハッチ』のある岩に向かい、各人の目標課題をトライ。
そこで一緒になったCo-Heyさんからアドバイスをもらいつつ、
その連れのKiyoさんと『すずめばち 二段』をセッション。
小人スタートから開脚スタートに変えることで、初めて2手目がとまりましたっ!!

DSCN0291.jpg

ポッケも弓なりキョンでとることが出来るようになってきたので、
悪夢のトゥフックから解放されるっ!!
左手がよれて核心カチへのムーブは出来なかったが、
この課題も完登が見えてきた!
パンプマンも開脚ムーブで2手目が解決しそうだし、
ナカジとモンスコは目を離している間に『シンバル 三段』を
核心カチ手前まで繋げていた!!

CA3H0514.jpg

CA3H0516.jpg

更にムラツェックも『ハッチ 四段』、『シンバ 三段』の手数を伸ばし、
手応えを感じているようだった。

以前ならフルパワーでこなしていたムーブが楽に出来るようになっている。
自身の感覚や、皆の動きを見て感じた。

「我々は進化している。」

なんてね。

written by takatsuna

コメントの投稿

secret

COMMENT

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

