041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2014年05月



タイトルが思いつかないので、、御手洗。 by Mちぇく

土曜は行きのクルマで助手席にナビられながら御手洗へ

いつもより遅めの8時出発。
メンバーは皆さんお馴染みのタケ氏、ラバーコートが売りのカオリン、天然キャラとオレは思っているゆいちゃんでの四人で

皆で軽快なトークを弾ませながら岩場に到着。話が流れすぎて内容をあまり覚えてねーな、、現地でモンスコさん達と合流。

無題3級をやるとゆうカオリン、ゆいちゃんについていきアップ。3人であーやこーや、いいながらムーブを考えて、色んなやり方で登りながらお手本クライミング(のつもり)。

しばらくするとゆいちゃんサクッと無題3級。やっぱり強いっすねー、憧れちゃう!

カオリンはジムでの登りができるなら登れそう。メンタル核心かな?

横でタケ氏がケロマスター(初段)をやっているので混ぜてもらう。ふ、ふつうにムズイ、いやキモい。
スタートのトゥーフックが足短い所為で届かんので足ブラで強引にかけたった、、
何とか完登。タケ氏も後に続く!初段一個登って精神的に余裕を作ってからククゼン。


たけさんの華麗なトゥー
ブログ1

ちびっこの足短いトゥーを笑う3人
ブログ2

皆で仲良くのケロ2級
ブログ4

久しぶりの2ショット
ブログ3

ケロマスター完登



前回よりスタートアンダーが楽で一番いいときは一手目後5cm。タイミングが重要みたい。
スタートで筋トレしたりしながら、他のメンバーのトライ見学。ケロやらハナモゲラやら白昼の死角やら、、

カオリンとゆいちゃんが白昼の死角(1級/初段)をやってたので混ぜてもらい、2人のスポットしながら再登。当たり前やけど強くなってるので華麗に、、しらんけど、、
二人とも細かいホールドはかなりモテてるが、ゆいちゃんは身長的にやや厳しめ、3段ぐらいにみえる、カオリンはパワー不足ってな感じ、でも御手洗で1番楽しいらしいので又ヤるみたい。がんばれー!


途中で1度だけ超岩魚の再登も狙ったが、ダメだった、、やっぱり悪いな~また狙ってみるつもり

最後にククゼンやるには避けて通れない、ゴワトリ部分を久しぶりにやることに、ラスト一手のコツを忘れてたが、なんとか再登、、
もっと安定感がほしい感じなんで次回から毎回やるつもり。

タケ氏はゴワトリ打ち込むかどうか迷い中??

帰りはまたまたブーメラン。前回ケンちゃんが食べてて美味しそうやったオムカレーを食した。蜂蜜かけたら辛いのにマイルド!味がケンカしてないっす!!

ケンちゃんといえば、可愛い子供が先日産まれましたー!!オマルみんなで可愛がりましょう!おめでとうケンちゃん!


ゴワトリ再登


けんちゃんおめでとう!
けんちゃん

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

