021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2013年03月10日



クライミングレポート 私の視点を交えて

マイデジカメに記録された動画をUPします。
UP先はもちろんオマル専用チャンネル「uikkey」に。

まず初めはこいつから。
2012/11/18御手洗での記録だ。
熊野出身、やっち一派の千人将、ISAOくんがパタゴンをあっさり完登のシーン。
動きはぎこちないですねw

http://youtu.be/8AZ0PjPEtic


お次はこいつ。
我らがリーダーのお出ましだ!
2013/1/5豊田でヒグラシを1day完登!!
渾身クライムには何度見ても感動です。
あかんと思う瞬間あったけど、
あかんくなかって良かった。

http://youtu.be/qH7rTOrz_Rk


直近の動画は中野さん。
2013/2/23北山公園で飛竜をやるつもりやったのに、
林トラバースにはまっちゃいましたよ的な登攀記録。
ちょける姿、最後に映る慎さんのリアルな声もいーね。

http://youtu.be/l88RzOISKtk


そして最後はお待ちかね。みんなご存知NKJ。
かなり前のことやけど2012/4/21に笠置で記録された動画。
この人は今・・・。

http://youtu.be/Ed2iEeD7TLY


初登動画は気持ちが伝わってきて熱くなる。
それぞれ個性的で思い出深いシーンやった。
これからも記録が残せれたらいいな。

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

