011234567891011121314151617181920212223242526272803

date :2013年02月24日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マントルは慎重に

2/23は北山公園に。
最近通い慣れたアプローチをこなしショーギ岩へ。
今日は貸し切り。
岩の触り心地はいまいちか!?
気温は高めで湿度も高めな空気感。
やな感じやなーと思いつつも中野さん、しんさんがどっかにおるはずなんで、パチンコ岩に行ってみると無事合流できた。

空手王の称号を得るべく今日も岩と闘うしんさん。上部の左カチまでいくけど、保持が厳しそう。

中野さんはまったり、か?(笑)

一通り見守った後にコンディションもいまいちそうやし、先行きも怪しいと勝手に解釈させてもらい他エリアへの移動を提案した。

先週から仲良くさせてもらっているグラビティーのSさん案内のもと飛龍の岩へ。

何本かラインがあってアップに3級の課題にトライ。
よゆーやと思ったらハマる…ハマる…
ばらしの後登れた。マントル悪し…。

続いてSさんが登る。マントルあっさり。

やっぱマントル下手なんやと再認識させられた。

続いてしんさんが登るかと思ったらマントルで落ちた。

中野さんは見てる全員がドキッと冷やっとさせられるまさかの体勢をとるも、無事のっこして完登。

悔しそうなしんさんにちゃちゃをいれつつ登ってらおうと見守ってたらまたマントルで落ちた。

その後も落ち続け敗退(笑)
なぜ…。


林トラバースをトライ中のしんさん
(この後も「おぁ"~」っと叫んで落ちたw)

で、飛龍。
ロースタートで無事登ることが出来た。

んで、アゲハ。
本日2トライ目でスーパーいけそうな安定感でラスト1手を出す体勢なったと思った瞬間に左足切れた。…。
3トライ目以降はいまいちな感じでいると雨。
止まない雨。途中何度も止んだのに止みそうにない雨に見切りをつけ下山。

びっしょびしょ。

服やマットやらを乾かしにOCSへ中野さんと。

バヤシさんに敬礼し本日の「おぃっす~」を頂いた。

別行動のMちぇくが笠置帰りにジムで登ってたんで戦果を確認し合う。

ミティゲーション登れましたと最近外岩での成果が多すぎる報告に、さすがですね~と言うしかない。

軽く登って、中華で締めた。

ん~うまし!
スポンサーサイト

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。