121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2013年01月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポットって大事ですよね

土曜日
カッシーがガレーラチームに同行して得た情報を元に、最近オマルで流行りの宮川へ!
最近よく出動しているMちぇくカーに、クッシー、ヒロシさん、ユウさん!オレ以外は花の31才!
会話の端々にジェネレーションギャップを感じつつ、なんとか岩場へ。
狙いはキングジョー(三段)!
イカしたラインに魅せられたんで
久しぶりにめちゃヤル気出してみた!前回ランジでびびったんで、
今回は後ろを振り返らず飛んだ!つもりやったけど、二三回振り返ってた・・らしい・・
まあなんしか、リップ止まって登れたー!
ヒロシさん、スポットあざーす!
信頼してましたよ!

その後、ヒロシさんがあめご瞬殺、クッシーも瞬殺!?
クッシーに至ってはマッハランジ?もGET!
一手モンのクッシーの異名に偽りなし!

オレはアームストロングやるも・・ケツが浮いて、止まる気配がない中継をタッチしたと同時に地面にキス・・中継取れたとしてならなんとか・・
しかし、スタートが悪いし、この日は敗退!いずれリベンジ予定。

キングジョー登れたし気持ち良く
帰阪。

日曜日

またしてもMちぇくカーにて今度は豊田へ!カッシー、やっちさん、ミオさん!

もはや岩場へのタクシー運転手と化したオレは早朝増し料金でドライブ。

ノーマルタイヤで若干びびりつつ古美山へ
雪が積もっててあせったけど岩は無事なんでリーチ岩へ
やっちさん、ミオさんを接待しつつまだ登ってない一難去ってdを親切なお爺様のアドバイスを聞いて・・二撃。一回目はマントルで足わからんくて降りた。

あとは小便小僧h。
昔使ってた足は欠けてしまってスタンス探しから・・ヨウツベみまくって多分これかな?って足でやるもオレにはイマイチ・・しかし悩んでも仕方ないんでその足で頑張る事に・・スタートホールドで足ブラになれるのに足がいまいち乗れんくと飛距離がでん・・が、
不意に一手目止まって最後のガストンへ・・マット二枚スポットなしはオレには荷が重かった・・
大した距離もでず、リップ周辺をなでただけ・・
それからは、また一手目とれず、リベンジを誓った。
カッシーも大和のムーブつくって終了。やっちさん達も石器dがもうちょい!
そんな日曜日・・

スポンサーサイト

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。