021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2012年03月17日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お伊勢参り

3/3(土)、3/11(日)と三重へ

3日のメンバーは
くっし、ひろしさん、Mすこ、Mちぇく、NKJ + おれ

オマルメンバーに案内され初岩場となる三重へ

道中は相変わらずな感じで伊勢路を往く
MちぇくのIQアプリで思わぬ波紋を残しつつも行きつけのサークルKへ
このレストポイントは他店に比べトイレが綺麗らしく(推測)、スイートポテト(ただの焼き芋)もあってオマルメンバーお気にのコンビニエンスストアらしい

はしゃぐメンバーをよそにおれは必要なものを購入

おにぎり×2(焼鮭と五目)
サンドウィッチ×1(ミックスサンド)
ブランチュール(期間限定のイチゴ味!!)← ナイス(>_<)b

※飲料水は持参済み!

買い物を終え到着した岩場はアプローチ激近やった。
ゴンザレス、ボブ、ジョーズ、メガロドン、カツオノエボシ、オメガ、ファイアを触るも敗退

到着早々ゴンザレスにて右手薬指先の爪側、腹側に出血。
血がとまらない・・・
応急処置して夕方まで遊びまくって終了した。

起床4時半。6時大阪出発のダメージをまざまざと体感させられた1日だった。

三重には地元のクライマーさんや東山の方たちもいてめっちゃ賑わってた。
何気にミーハーな自分としてはM氏の登りを見てテンションあがった。



11日は
リーダ、Mちぇく、NKJ + おれ

本日は断固遅め出発を期待したけど、Mちぇく、NKJによる策略で7時発でGO

道中、眠いねんと言いつつ落花生をむさぼるリーダーの隣にて伊勢路を往く
レストポイントに到着してふとレジを覗くと、スイートポテトが、ない!!!!
がっかりするであろうはずのメンバーをちら見したら、予想外のスルーっぷり。
ただの焼き芋に対するごく当たり前と思われる反応がそこにはあった。
(まじかよ・・・)

だまされた感にひたりつつ必要なものを購入

・おにぎり(焼鮭)
・クロワッサン(チーズイン!!)
・アルフォート(カフェラテ味!!!!) ← ナイス(>_<)b
・サントリーミネラルウォーター(大山源水!!!!)

※飲料水は持参せず

買い物を終えて到着した岩はボブ・ゴンザレス

アップをそこそこにゴンザレスにトライ
明らかに先週より良い感じ。パート練習もいけるいける(上部は推測)
と、つなげて数回トライするけど出来ない。

登れそうになった時独特の緊張感でそわそわしだす。やばい!
プレッシャーに弱いおれにとってはかなり嫌な感じになるかと思ってたら、みんなの声援(ガンバ)に後押しされすんなり登れた!

いやー
久々気持ちよかったー

その後、軽くボブって移動

次の岩はファイア・オメガ

前回数回トライしてたオメガに早速リベンジ開始する
リーダー行けそう!NKJも行けそう!負けるかー!!ってやってたら登れた!!

リーダー、NKJも登るかと思ったら疲弊した様子に変わっていき・・・
リーダーはランジで幾度となくホールドを掴みきれず宿題に。最後らへんは背中が痛いとぼやいてた・・・
NKJはただのヨレで宿題に。

オマルの絶対的強者のMちぇくはファイアに打ち込む
2手目が安定してとれるようになったらしく完登しそうな感じ
まじでいくのかと思ってたら宿題に・・・

その後、ファイアに魅了されトライするも1手目とれん!
何回かやってたらとれそうなったけど、移動のお時間に

心温かい地元クライマーの方々にジャングルビート・トラベラーの岩に案内して頂いて少しトライして終了した。

三重は今日も地元クライマーの方々、K子さん、Sakaさん達始め岩場は賑わってた。
起床6時、7時大阪発のダメージなら可能性はあることを認識した1日だった。


今週末の予報は雨。お天道様の機嫌がよくないんかな・・・
岩行きたいのにな~
スポンサーサイト

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。