121234567891011121314151617181920212223242526272829303102

date :2012年01月



おまる de 新年会!!! by にぃ

ど~も~

にぃでございます。

昨日は楽しい楽しい新年会でございました。

OCSでちょこっと登ってからTUNAさん宅に行くともう準備万端な感じで皆さん集合しとりましたぁ。

メンバーはTUNAさん、リーダーさん、ハッタさん、モンスコさん、Mチェックさん、NKJさん。

そしてにぃこと私と、ジローさんでございます。

ジローさんことボーダーの方いい加減おまるって認めたらいぃのに~。

たぶん皆で入ってって言うたら絶対ニヤニヤしながら喜んではいるんですよ!!!

意地っ張りなんだから~

だってもう本性は自他共に認めるクライマー兼ボーダーのおまるメンバーですからね。

まぁそこんとこは置いといて、昨日はしゃぶしゃぶでした。

牛めちゃうまの、豚めちゃうまの、ごまだれ最高でございますよ。

肉たらふく食べたし、ここぞとばかりに野菜も山もり食べまする。

でもでもやっぱ皆でお酒飲むんが1番!!!

いや~皆めちゃおもろいし、優しいし最高ですわ~

そんな感じで楽しい時間はあっと言う間に過ぎて、23時くらいになって、

ゆうさん・たっちゃんが参戦。

そしたら何故か腕相撲対決勃発!!!

ナイスファイトたっちゃん!!!

一番強いのはモンスコさんってことやったんですかね?

まぁ僕は案の定最弱でしたけど・・・

いや~でもこの腕相撲対決は白熱しました!!!

たっちゃん VS TUNAさんのスタッフ対決に始まり

モンスコさん VS Mチェックさんの最強対決

Mチェックさん VS NKJさんの下剋上対決

ジローさん VS にぃの師弟対決などなど

おもしろ対決目白押しでございました。

でもまぁ結局わかったんは

たっちゃんの火事場の馬鹿力とTUNAさんの酔っ払いっぷり、

ジローさんの自称非力説はやっぱり嘘やったって事ですな(笑)

まぁそんな感じでホンマにおもしろい飲み会で、

幸せな時間でした。

いや~ホンマにおまる最高!!!

クライミング最高!!!

大阪離れたくないな~・・・

とりあえずおまるメンバーに感謝感激。

おまるに入れて良かったと心から思った1日でしたとさ。



P・S
え~酔っぱらってはしゃいですみませんでした(笑)
写真ないんでどなたか何とかしてくれたら嬉しいです!!!

by にぃ

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

