0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

date :2011年06月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サラリーマンNEO K編

今日は三重

患者さんの安全性をはじめとせた治験の現状を確認しに行くのだ。

朝9時に大阪を出発し、13時前に施設へ到着。Mちぇく、ナカジがいない分余計な事にとらわれず移動時間を有効に活用できた。

到着後アップがてらに4名の患者さんを確認。問題なさそうなので、次の患者さんへ。

この方は新たに組み入れられた方なので、念入りに適格性を確認する。ここでもオシャベリーノがいない分がぜん集中する。

原疾患はガバ。
合併症もわりとガバ!
併用薬はハイステップ乗り込み系!

めちゃ余裕そ~!!
むしろ得意系~!?

一通り確認も済んだし、Drへの問い合わせに最適なムーブを構築することに。複雑なムーブを好まず正体系な方なので、シンプルに攻めることにした。

最近あえてムーブにこだわらずに登る成果が出とるんかな。苦手な正体もそれほど嫌じゃない!

大きく深呼吸、空気を肺に入れ、酸素を全身に運ばせてトライ開始!


私「最近指の調子はどうですか?」
Dr「悪くないですよ~。ただ黒づいてきたんだよね」

(摩訶不思議な指だ。これがヒトの指なのか!?)

私「関節も腫れていませんか?血色が悪そうですが?そもそも論として大丈夫ですか?」

(誰かの指に酷似している!ここが核心だ!吹き出しそうになるも全力のボディテンで応じてみる!!)

私「つまり患者さんの安全性には問題ないと考えて良いのでしょうか?」
Dr「そう考えて良いと思います。」

私「わかりました。本日もありがとうございました!」


耐えたー。ふー、今日もなんとか完登だ。終わってみるとガバが多く優しく感じた。体感3級かな。


施設を後にし、3時間半の帰阪の路へ。


あ~登りて~
スポンサーサイト

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。