041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

date :2011年05月30日



教える難しさ。   byカントク

そう結局は保持力なのさ・・・

今日はクライミング布教活動の一環でジムにお客様を二人ほど連れてった

@LADY

やはり体の使い方・足の使い方これはある程度登れてからじゃないと理解しがたいのだろう

自分も初心者の頃は意味わからんかったし

が楽しんでもらえたならそれは次につながるんだろうな(^^)v

110529_163859.jpg
(本人の了承を得てます)

110529_173602.jpg
(本人の了承を得てます)


男教えてるより女性教えてる方が華があっておもろいしw

あと飲み会okらしいです( ^^) _U~~

にしても今日のジムは人多かったなぁ

さぁ明日からトレーニングがんばルンバ\(~o~)/

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

