0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

date :2011年04月11日

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LLT by 8MAN


右手中指故障してから2ヶ月、やっと痛みから解放されつつあるので久々の外岩!ってなわけで日曜日はLLT@エイトマン、タカツナ、ブロンズ、ムラチェク、ナカジ!
まずはカゲロウ。
岩かっこえぇ!
テンションあげてGo!
リップ手前の中継ホールドまでは問題なしだが、誰もリップ取れずっつーか、取りに行くフリだけ(汗)。
ムラチェケラーはスポッターを全く信用しないビビリ発動で後ろ振り返り過ぎ!裸で登るナカジはまさにかりんとう並みの黒さ!
昼からは山森方面へ。で、山森センターにTry!
おれは前回スタートから1手も取れなかった悪夢から隣の1級に浮気しようとするが、引き戻されしぶしぶトライ。
ブロンズに教えてもらったスタンスを試すと1手目取れた!サンクス!
がぜんやる気になって、ムーヴをバラすと2分割に!
後は通すだけだが落としきれず敗退!
ムラチェケラーはトラバースの核心できてたんで次回に期待。
その後、タカツナ卿、ムラチェクはニンギルスへ。ブロンズ、ナカジ、俺はさざ波へ。
ブロンズ、ナカジは果敢にトライを重ねるも豆粒カチが保持れず敗退!
ニンギルスはタカツナ卿も何手か進んだ模様。
で大阪に帰ってきてから用事があるタカツナ卿以外で大阪王将へ。
最後にOCSの重鎮タツノ氏に結果報告して終了~。
スポンサーサイト

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。