021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

date :2011年03月27日



今日はミタライでおーちぇ~ by ナカジ

今日も一日お疲れ様でした!!

今日のめんつは、パン婦氏、ちんすこう、キャッシー、Mぐ、そして私の5人でレッツゴー☆


行きの車内はいつものテンションあげあげ~・・・・AG~♪♪

・・・・ん??!

それってナカジ‘AG’やで?

・・・えっ・・????

久しぶりに空気が静まりかえった瞬間でした(笑)ありがとう、カッシー



話は本題のミタライボルダー。

今日はエンクラモードでM愚痴以外は2~3級の課題にレッツトライ!!!!

まずは、アユハドールから・・・

カッシー二撃!!

ボクも遅れてRP!!

モンスコ・・?? パンプマン・・・、、、??

スズメバチやシンバルとは訳が違うのか~~


次はハナモゲラ・・・(かっしーは以前RPしてたのでハリガネムシへ)

モンスコ、ぱんぶman、中Jでレッツトライ!!!!!

ヒールツーがバチ効き~

簡単にRPできると思ってたが、、まさかまさかのリップ取り後マントル返し後

お~ちぇ~!!! ・・・落下

調子にのるとあかんね。。。反省。。。

ここではモンスコ改めチンチクリンスコ氏が、はじめにRP!!!

ここでパンプ氏が・・・若干のダークサイド

ここはコートじゃないし、泣いたっていいんですよ、、お~ちぇ~!!!



次は~看板課題いっっとこゆうことで、ハリガネムシへ~

やっぱり格が違うわ!うんうん、AG~とAC~の違いくらいわるいな!!

赤星も生涯現役ゆうてますし、生涯現役で諦めず前へ進んでいきます!AG~


最後は、ハナアモゲラの三人でターターシンにレッツお~ちぇ~♪♪

以前より格段に持ててる~・・・・気がしてたのに、、、
カチ持ててない、カチ届かない、なんでや~~~

やっぱりすぐに初段が落とせるほどミタライは甘くなかったのです!お~ちぇ~

結構ランディングが悪かったので必死のぱっちでスポットするつもりが・・・・

まさか動かしたマットの隙間にパンプ氏落下~、ドン!!!

腰を強打してました。。。

ほんますんませんでした

最後は吹雪の中の熱いトライがあって、三人ともは禿げしくパンプして終了~

パンプ氏の裸トライは気合いが伝わってきて最高!お~ちぇ~しびれた~


でも、今日は次に繋がるエンクラが出来たと表ます☆


ミタライの後は、十三の某所でイケjunの送別会がありまして、

もう激しくまったりしすぎて終了~~


一緒に登ってた仲間やし、同い年ということもあり、

コチュジャンには横須賀でも頑張ってもらいたいと思います!!!!

ほんまありがとう~~、絶対また一緒に登ろうや~~!!



次回のブログは・・・ついにリーダーの登場か?!笑


プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

