1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

category :豊田



みんなで蛇の目のみ

日曜は豊田にNKJ、モンスコさん、にぃ~君と

前日にカッシ~達が蛇の目(初段)をオトした情報を得ていたのでみんなでflash狙い

ホールドを一切触らずアップもなし安易に取り付くもあえなくフォール!あまくみすぎたな,,,

チョットムーブ練習した後、繋げてGET!高さもあって面白かった!!

続いて、みんなもGET!! にぃ君にいたっては初の初段!しかもワンデイ!\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!

みんなを待っている間は単独で小便小僧(四段)やるつもりもマット一枚、スポットなしでやる課題じゃないと思い、アガルタ(五段)へ

前より飛び出せるようにはなったけど変なガバにはまだ20cmぐらい届いてない,,

まあ触らんと出来るようにならんしトレーニングのつもりでひたすら飛んどいた

縄文岩にいた地元の人達との会話を楽しみつつ、合間にトライって感じ

他の三人がもどって来たので、Uツさん達と合流して百間エリアに

J君の親切なメールで迷うことなくたどり着けました!!ありがとうございます!!

とりあえず百間の岩のクオリティがやばいな~みんなかなりでかいし

お目当ては太刀(三段+)だったんで、マッドドッグ(二段)はスル~した

僕以外はみんなマッドドッグに残ったけど、太刀いくと京大Wall組がいて太刀セッション!!

ヤバイ~得意系でも全然出来まへん~カチ痛いよ~

カチなんてこの世から消えてしまえばいいと思った

と、J君が太刀完登!!この男強すぎる,,

てか京大Wallやばい,,みんな強すぎ!!オマルも頑張らんとな~

結局敗退して下山

NKJ達も狂犬に噛み付かれて傷だらけだった,,

帰りましょうか!OCSに!!いや~豊田サイコ~

そういえば、にぃ君の初段祝いに焼肉を奢るはずだったモンスコさんはすき家で勘弁してもらっていた

NKJは百円ぐらいのパンをいらないのに無理やり奢っていた

僕は汚いボルダーチョークバッグを押し付けといた



豊田!

NCM_0305.jpg
本日は総勢9名の大所帯!
ボクは初めての豊田にウキウキ!
今日の目標、全員で20段や~!

DSC00651.jpg
最初は大給エリア。
皆のお目当てはアキラだったのだが、アップがてらに触ったミテができそうだったのでトライ。
3撃逃すも6回くらいで登れた!
久しぶりの完登、嬉しかったっす!

DSC00652.jpg
クラッシッククライマーナカジはDスラをスイスイ登り~落下!!
Mツェック、カッシー、モンスコはアキラをトライ。

DSC00665.jpg
宮川エリアではモンスコお勧めの橙をトライ。
さすがMツェックさん、数劇で完登。

DSC00678.jpg
続いて赤橙にトライ。
一手目激ワルでした(T_T)
打ち込み課題が増えたなぁ~

DSC00683.jpg
サンチュの足場には気をつけて~

DSC00692.jpg
最後は蛇の目でお遊び。
みんなヨレてて最後のデッドが届かず!

本日の結果、全員で4段…



豊田

新年あけましておめでとうございます
年明け今日は豊田へ
メンバーはムラグチ君、ヒロちゃん、ナカジ君、にぃーさん、ミズオさん、と俺オマツ
人気エリアなのか新年早々めちゃ人多い
まずリーチロックへ
まずリーチbでアップ皆体をほぐしつつサクっとクリア
その後、文明開花eへ 赤いキツネ同様、薄カチ系 で案の定指皮ボロボロナカジ君とミズオさんは上部のいいとこまでいってた
文明開花の左となり長野県クライマーさんに混ぜていただいてC課題にトライ
皆でワイワイしながらナカジ君、オマツクリア
ムラグチ君は小便小僧にトライ

他のメンバーは縄文eへ移動 みんなでバラし作業。
そーこーしてる間にヒロちゃんが独自ムーヴで縄文撃破 相変わらずのツヨツヨぶり続けて石器dも連続撃破 ムラグチ君も続けてあっさり石器クリア
ムラグチ君、ヒロちゃんの相変わらずの強さとナカジ君の無限のスタミナぶり、にぃーさんとミズオさんの最後まで諦めないガッツに感服しながら終了
豊田はロケーションが良く気持ち良かった

s-toyota (6)

TOYOTA!!

今回は初豊田ってゆ~ことでウツさん達の案内のもと大給城址へ

早速ダイヤモンドスラブやアキラやるも風強すぎ、寒すぎで心が折られ撤退

そんな中ウツさん両方あっさり!さすがっす!!

ウツさん達と別れて古美山へ

文明開化、縄文に敗退してアガルタにテンションあがって終了

お目当ての小便小僧見つからず...

楽しかったけどなんも登れてないな~ 指に穴が今回の収穫です

あ、カントク、カッシー、リーダーはなんか二級登ったらしい

しかもカントクが一抜けとの情報が!!

明日は雨かな??

s-toyota (3)
アキラみつめるカッシー

豊田案内してくれたウツさん達ありがとうございました!!

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

