0312345678910111213141516171819202122232425262728293005

category :Secret Area



逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ  by Mチェック

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ !!!

AM 10:00
タカツナの召集命令によりモンスコ、カントク、カッシー、クッシー、MチェックがOSCに
某山に調査に向かえとの指示があったので、シャコタンオデッセイで某山へ
某コンビニで水みたいな用をたし、早速、裏○○(初段)の岩へ向かう
アップがてらムーブ確認
お、いきなりランジまで突入したので、心の準備ができてない。
怖くて降りる
カントクは体硬いから足が上がらんとかいいつつ上がっていた。やる気の問題やねww
カッシーは2手目から3手目の寄せが苦手みたいだが、ランジ体制まで
クッシーは初めての岩場に戸惑いつつ4手目ガストンタッチ
モンスコは見てないけど、なんかランジ体制までいったみたいwwおつかれでs
僕は何回かランジまでいき、後ろのマットを確認しながら、落ちる前提でリップタッチをしてランジの距離感と落ちる場所を研究
安全第一なので、スタティックムーブで届かないホールドには絶対の自信がないと飛びつかないんだ~
ただのビビリの言い訳ですが...
マットの配置を完璧にした後、モンスコが撮影してくれるというので本気でやることに
みなさん、僕に対して「取る気ないランジやん」とか「後ろ振り返りすぎ!!」とか散々に野次る
心のナカで、形だけでも飛んでるの俺だけやんと毒づく
あ、聞こえてましたか?
ランジまでは余裕なんで、でも怖いので無駄にスタティッゥク!!
大文字なのは意味はないので、あしからず

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ !!!

マットとスポットの位置取りを指示していたので、後ろを一切振り向かず飛ぶとそこはスーパーなガバ
振られも気持ちよく、遂に裏○○完登!!
初段だけどうれしかったよ~

そして、こずえ?(初段)に移動
ムーブを探るがよくわからず、でも最後の方はいいトゥーフックを見つけ次回登れそう!
カントクが人知れず自称3級を完登してたみたい
また、完登シーンを見損ねた 二年間で完登シーンは三回みたかどうか
隠れて登るのがおすきなようだ
モンスコは泥沼(二段)にイきたそうなので、下山

クッシー、カッシーは泥沼が苦手な感じ
モンスコは完登できそうな感じ
カントクはOMARUの幹事

モンスコがかなりいけそうなのでみんなで動画撮影
3カメでいろんな方向から
最後のランジ落ちをする度にラスト一回をお願いするモンスコ
s-DSCN0418.jpg
カメラを向けると顔を作るww

みんなもモンスコのトライの間暇なので各々課題を触る
僕は石火(二段/三段)をトライ
相変わらずカチがいて~のでテーピング
2手しかないので、スタートから
1手目はまあまあ止まるが、ランジで無限落ち
リップには触れているが止まらず、敗退

とここで、モンスコ気合のトライも空しくリップ落ち

カントクが一言「これが泥沼なんですよ」

帰りはいつものから揚げ屋で栄養補給してOSCに

タカツナに調査報告をして任務完了!

あ、OSCのエグザイルTATUNOさんに挨拶して、かりんとう食べて終わり!!


NEWムーブ!by モンスコ

ど~も!こんばんみ☆

昨日はナカジとMチェックとモンスコで、Secret Areaへ行ってきたぜ!

昼から雨が心配だったが早起きすれば、もうそこは岩場

お目当てはもちろん、、、看板課題(D沼 2段)!

初めて触った時はスタートすらできなかったが、今ではラスト一手!

ランジがとまらん。バラしでもとまらん。

この課題には愛着が強い。ずっとお触りしていたい。いっそのこと登りたくない。好きだよ。D沼さん

登りきると、君との甘い時間が無くなってしまいそうで‥‥だから登らないんだよ。


ってウソに決まってるだろがァァ~!!
早く登らせろ!登らして下さい。助けてくださ~い!

すみません。少々取り乱してしまいました。

本題のNEWムーブのお話お話

ランジがとまらない君の為のムーブを、足技世界ランカーのナカジ氏考案により、劇的に可能性が出てきた。

なんとゆうことでしょ~

最後の右手スローパーピンチをさらに奥のスローパーへとばしてから、ランジをきめこむとの事。

確実にとまる!!だがしかァァァし!!

その右手をとばすのが、また悪い。やはりだめなのか。

そこで重い腰をあげたのは、そう我らの魅惑の足技使い NA・KA・JI である。

「君。足技は世界を制すって知っているかい?」

「君には素敵な右足トゥフックがあるじゃないか!さあ僕に見せておくれ。君の可愛い右足トゥフックを」

「は、は、はいぃぃぃ!!!」

お言葉通り、試してみた。

スパンキング!!!

とまった。

その後のランジは鼻クソのようにとまったのである。

「ありがとうございます!!」

ナカジ様!



もう興奮を抑えられなくなり、スタートから本気トライ

トゥフックが外れまくる!!

上部に差し掛かると、体は悲鳴をあげていた。

昨日のシンバル嬢との情事もあり、体には力が残っていなかった。

またの楽しみにとっておこう!



ち  な  み  に  ~ 

Mチェックさんは低身長のせいにより、トゥフックがかかっていなかったで~す☆

「そんな小細工いらねえ、ランジでとめればいいんです。クゥ~」
との事。完登しているMチェック様に強くは言えず泣き寝入り。

デジカメ忘れて、画像はありません。すいません~!てなわけで前日フクベの画像をお楽しみ下ちい!


いや~外岩LOVE☆

DSCN0401_convert_20110321210632.jpg
G4で華麗にテューフック

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

