041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

category :その他

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シーズン到来! byちぇく

夏の間に下がりまくった岩モチも
シーズンに入れば岩に行きたくて仕方がないぐらいになり、気付けば今回の連休を全て岩場…
我ながら気持ち悪いですね、もはや病気なんでしょう、来年の夏が早くくる事を切に願います。

土曜

OCSの[チームオマルじゃない方の人達]に便乗さしてもらい、まだあったかい笠置に!家からもっとも近いんで楽な気分で。
前シーズンに落とし損ねたクリオネにトライ。しかし最後のスラブで落ちる、落ちる。ヌメル、ヌメル。トラウマになる落下を経験した後、涼しくなるのを待って華麗に(びびりながら)静かに(慌てながら)完登。後はガリのムーブ作り。
あ、できそうやなと思ったらホールドぶっ壊れて、またやり直し・・しかしまあ全然できる。はず、、
次回に期待!チームオマルじゃない方の人達有難うございました!

日曜

リーダー、穴ピー、ユイちゃんとフクベへ!狙いはまだ登ってなかったハッパマシンガンを瞬殺してハッチやること。
三十分で登ります宣言したものの、その3倍の時間をかけてなんとか完登。
ヒールがかからんようになった時は焦った、、

気分良くなって、駐車場でやってたフクベ祭りで色々食べた後ハッチへ。
前回よりはいい感じやけどまだまだやなー。
リーダーは狙いのスズメバチを落としきれず、リベンジを誓ってた。
思いの外早く雨が降ってきたせいで、あんまり登れず帰阪。
ジムでオマル愛知支部のにぃ君とセッション。かなり強なっとる💦
だが負けん。

月曜

にぃくんとカシヤマ大先生と御手洗。超岩魚で連休を締めたかったが、また雨が降ってきて登れず,,
ジムに帰って11月マンスリーを全て一撃・・・はできず、なんとか全完して終了。
やっぱり岩場はいっすねー!


スポンサーサイト

キャンプってこんなおもしろかったっけ?

6/29(土)
大野山へキャンプ行ってきた。

常人にはとてもマネできん
木曜日入りのじろーさん、ばやしさんの恩恵を受け
VIPにキャンプイン。

すっげー装備の数々のおかげで快適に過ごせました。
めちゃうまな料理(激辛ペペロンもあったけど・・・)、
お酒、数々の差し入れに大満足!!

グラビティーから最強の刺客
市内から4時間かけてチャリンコ参戦した強者
YACCI

と、数々のメンバーで楽しかったー
準備、片付けできずにごめりんこ。ありがとございやした!!


DSCN4736_convert_20130704145550.jpg
梅雨の真ん中で 胸高鳴れば ホラホラもうすぐ 日本晴れ〜

DSCN4759_convert_20130704145100.jpg
ある人曰く正装より格好良く見えたらしいジロ

DSCN4756_convert_20130704145135.jpg
十二界トラバースおれ敗退でした・・・

DSCN4761_convert_20130704145020.jpg
おーちぇ。

クライミングレポート 私の視点を交えて

マイデジカメに記録された動画をUPします。
UP先はもちろんオマル専用チャンネル「uikkey」に。

まず初めはこいつから。
2012/11/18御手洗での記録だ。
熊野出身、やっち一派の千人将、ISAOくんがパタゴンをあっさり完登のシーン。
動きはぎこちないですねw

http://youtu.be/8AZ0PjPEtic


お次はこいつ。
我らがリーダーのお出ましだ!
2013/1/5豊田でヒグラシを1day完登!!
渾身クライムには何度見ても感動です。
あかんと思う瞬間あったけど、
あかんくなかって良かった。

http://youtu.be/qH7rTOrz_Rk


直近の動画は中野さん。
2013/2/23北山公園で飛竜をやるつもりやったのに、
林トラバースにはまっちゃいましたよ的な登攀記録。
ちょける姿、最後に映る慎さんのリアルな声もいーね。

http://youtu.be/l88RzOISKtk


そして最後はお待ちかね。みんなご存知NKJ。
かなり前のことやけど2012/4/21に笠置で記録された動画。
この人は今・・・。

http://youtu.be/Ed2iEeD7TLY


初登動画は気持ちが伝わってきて熱くなる。
それぞれ個性的で思い出深いシーンやった。
これからも記録が残せれたらいいな。

とりあえず更新をしたいと思います

新年明けまして・・おめでとうございます!去年の暮れはケンちゃんの結婚式やら忘年会やらありましたが、今年もオマルはクライミングに励んでまいります!
ってことで登り初めは豊田ツアー!

元旦の夜にオマル愛知支部のにぃくんの家にお泊まり、からの2.3連チャン!
メンバーは塾長モンスコさん、塾生aikoさん、倶楽部ヤマシタ会長の山P氏、そして私Mちぇく。

とりあえずいっておきたいのが、
愛知支部長にぃくんの外岩へのモチが高すぎてちょっと引いてしまったということである。
家の中にキャンパスボードがあるとはきいていたが・・
完全にジムが出来ていた・・
こんな所でにぃくんは×××してるのかと思うとヤツは鬼畜だとその場の皆が気付いた。
山P氏なんかドン引きである。
もはや凄いっすねーしかゆわんよーになっとる!
まあやっぱり宴会になり、食べ過ぎて腹痛い・・恐る恐る体重計に乗ると59.1キロ!ヤバいなー
それでも意識高めで6時半出発
8時に登りだす。とりあえずリーチ岩でアップして文明開化eやるも、敗退・・これやっぱりムズイ

aikoさん、山P氏もリーチc登って
蛇の目eに移動
2人にムーブ教えがてら斉藤しといた。そしてアガルタi?へ
ひたすらデッド!いつかはね・・

にぃくんは夕涼みeを単独でおとして、カチの強さを証明して、大和gへ
あれ?モンスコさんは?姿が見えない・・なんとあの天上天下唯我独尊喧嘩上等夜露死苦のモンスコさんがカキにあたってダウン!
一日中クルマで寝てたみたい・・

そんなモンスコさんを放置して
ひたすらアガルタ!いつかはね・・

そしてその夜も宴会・・
2日目は気合いで復活?したモンスコさんも参戦!
初ダイタエリアへ、うなぎの寝床往復でアップして、パーマン2fをフラッシュ狙いもリップ取りで足滑らして失敗。結局三撃・・

なんかbとかd登って、蝉eでマントルの返し方わからんくて敗退・・あれ悪いわー

aikoさんはなんか風邪気味で調子悪そう・・山P氏は外岩慣れしていないのか苦戦中・・ジムの強さなら二段は確実に登れるのに・・
慣れればすぐいけそうやけど

にぃくんはジムより外岩の方が強い!パーマン2もおしかった!(後日落としたみたい!さすがや!)

モンスコさんはやっぱり病み上がりで動きが重そう・・最後スラブ
のcを完登!この日はこんなもんかな

そして4日、大阪に帰ってきた広島支部長ハセさんとリーダーとジムでセッション。相変わらず自分で作った課題は強い!けど人の課題は弱い!戸河内の話を聞いていきたくなったけど今は雪で駄目みたい・・
久しぶりにハセさん苛めて楽しかったな~

そして最後の休みの6日!
またも豊田へwith.パンプマン、カッシー、リーダー!

この日は、ひぐらしgを朝1番に落とした!カッシー、リーダーも続く!リーダー何気にに初三段!しかもワンデー!カッシーはきりきり舞fも瞬殺!
累計11段!波に乗ってきたんでアガルタ!いつかはね・・

リーダー達はサンチュ?チェ?チョ?fを打つも敗退した模様!

まあ成果もあったし、良かった!

そして昨日北山にてアゲハ(三段)完登!正直これが一番嬉しかった!
苦手な北山でまさかアゲハを登れる日がこようとは・・感無量です!

と、新年明けてからのクライミングの出だしはわりかし好調ですが、まだまだやりたい課題あるしモチベーションが尽きる事がありません。去年はフラつとりましたが、ちょうどいいタイミングなんで心機一転したいと思います。
今年もオマルをよろしく!


飲み会通信

はじまりはいつだっておしとやか。



じょじょにほころびが…



下品きわまりないけど



これがさいこー



ごきげんなって笑いまくる。



また行くぞ!!

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。