0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

category :十三 OCS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベビフェなあいつ

10/4

フライデーナイッな気分でジムりに行く。
いつものメンツと話していると突然あいつは現れた。

70kgに膨れ上がった筋肉。筋肉で武装錬金されたいかつい体。その体に似合わぬ優しい顔立ち。

めっちゃ短い時間やったけど久々話して超特急で登って楽しすぎた。

またジムでも外岩でも遊ぼーな!








スポンサーサイト

至強

このタイトルにしたときキングダムしか思い出さんかったけど、汗明、蒙武は関係ありませんのであしからず。

6/17(木)はOCSコンペ

平日にもかかわらず到着したらジム内は大混雑の大盛り上がり!

人多い!

他ジムの人らも参加してくれてるみたいやし、お馴染みメンバーも参加してる。

受付で松さんがミドルに出とる旨を冷ややかに聞き流しオープンに参戦した。

参加者をざっと見てるとライバルは
Mちぇ、モンスコ、なおきさんか!?

スズキさんもおる。
ダークホース的くっしもおる。
数日後には3段クライマーに肩を並べるはずの慎さんもおる。
じろーもおるw

と、調子にのった見解をしつつトライ開始。

予選時間がないからとにかくマシンガントライ。
登れそうなのに絞って登りまくる。

そしたら決勝進出!

決勝前の雰囲気すげー。
めちゃ緊張した。
オマル顧問の意味フーな煽りに笑かせてもらいつつ大トリまでにリラックスできた。
トライ自体も集中できたし、完登できた。
VICTORYです(^-^)v

予選通過自体が半信半疑やったのに嬉しい優勝やった。

サンクスGOD!
サンクスmam!
サンクスfamily!
サンクスall of fans!

そしてコンペ開催にあたりOCS社長はじめ、スタッフのみんなのご好意と努力に感謝です。

次回開催も期待したい。

オマル最強にご満悦な一日になった。

リードした。

昨日はocsでリードクライミング。

myハーネスを2年振りに掘り起こしたんやけど、
あいかわらずハーネスを信用できん。

10台のトライなのでまず落ちんのやけど、
登るときより、吊るされて降りるときがこわすぎる!!

バヤ神、Uさんのビレイのおかげで無事着陸できました。

スリルからくる爽やかな汗と心地よい腕の張りがサイコー

またやろー



そうそう。
2年前の6月にフクベで登ったときの動画が見つかった。
今より若干細いMちぇく。
2年でごつなったなー


ある日のOCS

(モ) オヤ?そこにおられるのはMちぇくではないか?

(M) おはようございます!モンスコさん!

(モ) うむ、君はワズーコンペ何位だったかね?

(M) 29位でございます!モンスコさん!

(モ) そうか、ん?私は何位だったけかな?

(M) 16位でございます!モンスコさん!

(モ) ふむふむ、つまりどちらが強いということかな?

(M) モンスコさんでございます!モンスコさん!

(モ) なるほど、とうとう君を名実共に追い抜いたということかな?

(M) 仰る通りでございます!モンスコさん!

(モ) ハッはっは!!気を落としなさんな、岩ではまだ勝ててないよ、まだ・・ね

(M) 時間の問題です!モンスコさん!

(モ) わかっているさ!君にもう勝ち目はないよ!

(M) 返す言葉もございません!モンスコさん!

(モ) まあ、これからは身の丈に合ったクライミングをするんだね、ちぇくさんよ!

(M) はい!この度は身の程知らずなクライミングをして申し訳ありません!モンスコさん!

(モ) わかっていればいいんだよ、では表にクルマをマワしておいてくれたまえ!ぶつけるなよ?

(M) 畏まりました!モンスコさん!

(モ) 任せたよ、もう一度聞くが、君は四段クライマのくせに何位だったかね?

(M) 29位でございます!モンスコさん!

(モ) そして私は何位だったけかな?

(M) 16位でございます!モンスコさん!


s-DSCN1037.jpg
ハッチの一手目がとれそうなNKJに嫉妬して手を叩こうとするモンスコさん

完・・・・

OCS by Mちぇく

今日はジムでトレ
てか最近いつもトレやけど・・・
まあ嫌いじゃないし、いいか

いつものトレを終えて、課題へ
Myプロジェクトのムーブばらし
前より感触はいいが2ムーブほどできず♪( ´θ`)ノ
登れる日はくるのか?推定四段ぐらいか?

まあこれはおいといて、次はOCSでいう所の緑テープ
ぐらいの課題を1撃狙いで!もしくは2,3撃で!

オマルのみんなが作った課題を中心に!

緑レベルならそこそこ思い通りにいくが、やはり初段レベルに
なると、すぐには落とせない

てか最近グレードがよくわからない

外岩と比べるのが正しいのか?
ジムグレードとゆうべきものがあるのか?

総じて、ジムの方が辛いような気がする
まあ、マットの安心感が可能にしているムーブがよくあるが・・・

グレードは個人差があるので付けるのは難しい
一撃で登れたからといって、二撃かかった課題より悪いとは限らないし

うーん、まあいっか☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そんな感じでセッションしていたが、結局モンスコさん作の奥壁課題で、
ケチョンケチョンにされ終了!

ホンマに苦手ムーブがでてくると全然駄目やな~

苦手克服の為にやる事はやっているが、まだ結果はでず・・

カギは腸腰筋と脊柱起立筋!!

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。