041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



戸河内遠征ツアー2014 by 8MAN

竹垣さん、クッシー、カッシーが広島遠征に来た!!

5月4日、戸河内IC近くの道の駅で待ち合わせ。
市内から通常1時間の道のりを事故渋滞で2時間かかり俺が遅れるという・・・。

DSCN5410.jpg

竹垣さんとは初対面。なんと同い年。OCSクライマーで同い年は初めてや。
俺が広島来てから、OCSに通うようになったらしい。
器械体操やってたらしく筋肉がヤバい。絶対強くなるタイプや。
クレイミング歴2年で3段クライマーって30代クライマーの憧れやな。

カッシーは2度目だけど、他2人は戸河内が初めてなのでまずは中流エリアからご案内。
で、最初はカッシーも前回やっていなかったモスラ岩から。
レスキュー返し/初段にトライ。なかなかカチがしっくりこず苦戦するも、カッシー、竹垣さんが完登!
次はモスランジ/初段。カッシーが完登。

1399181937074.jpg
↑モスランジトライ中のクッシー

サザンカの岩に移動。エクスプロージョンにトライするもどんどん高度が落ちていく・・・。
カッシーは残雪にトライ。大ランジムーブで出来そうになってるし、惜しいトライが続く。
そうこうしている内に、竹垣さん、クッシーがサザンカ/初段完登!

で、竹垣さんが最後に1回だけモスランジやるというのでトライしたら完登!!
こんなよれる課題、最後の最後でよく登れるなー。



そんな感じで1日目終了~。
Northでステーキ食ってほの湯で風呂入って8MAN家で軽く飲んで就寝。

5月5日、まずはドクロ岩から。
竹垣さん、ドクロ/初段のリップまで到達もスタンスに足上がらず。
カッシーはBONES/二段にトライ。リップが遠いらしい。


どれどれとやってみると両手とも甘いホールドからのリップが遠いー。
と思ってたら、カッシー完登!!まじっすか!!

次は8MAN、カッシーはサザンカの岩へ。竹垣さん、クッシーはノロの岩へ。
1撃で仕留めなければ体力持たねえし、集中したトライでエクスプロージョン/二段完登!!
これは嬉しかったなー。



で、イカヅチをみんなでやって、カッシーがイカヅチ/二段を完登!去年の宿題回収です。

最後は全員、力を出し尽くして終了。
森の香で飯食って解散!!
ありがとう!楽しかったー、また来てね!!

戸河内2014年5月

今回の成果、4人合わせて12段。

竹垣さん・・・レスキュー返し(初段)、サザンカ(初段)、モスランジ(初段)
8MAN・・・・・エクスプロージョン(二段)
クッシー・・・サザンカ(初段)
カッシー・・・BONES(二段)、イカヅチ(二段)、レスキュー返し(初段)、モスランジ(初段)

コメントの投稿

secret

COMMENT

No title

GW,戸河内でお会いしましたねー!!
帰ってからも色々調べてたら、
このブログに行きついてカッシーさんの写真があってびっくり。笑
戸河内楽しすぎました!強くなってまた秋にリベンジ行きたいです★

>よぴさん
まさかの遭遇でビックリ!
教えてもらったメカキングギドラ敗退しましたー( TДT)
お互い戸河内へリベンジしましょう!
ジムでも遊んでくださいね!

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

TeamOmaru

Author:TeamOmaru
岩が好き

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

アクセスカウンター

